ページ

2014年8月27日水曜日

エリートトレーニング初招集

ボカのサバイバル合宿も終わり、ようやく夏のイベントも終わったなーと思っていたところに、ボカからメールが届きました。

内容はなんとエリートトレーニングとやらにようたが招集されました。

元々評価がSELECTIVOでも呼ばれたことがなかったので、SELECTIVOの中からさらに絞り込んでるんですかね~??
でもメールをよく見ると出欠連絡の締切はすでに過ぎているので、
  • 欠員が出たので追加招集
  • 合宿での評価が良かったので追加招集
のどちらかなと。まー、勝手に後者だと思いこんじゃいましょう。
どんな練習するのか楽しみですね。

<後日談>
悪天候のため中止に・・・
次回招集を心待ちにしてますかね。