ページ

2014年8月10日日曜日

家族でテニス

今日はいつもななが通っているテニスコートを予約して家族でテニスをしました。
相変わらずようたは完全我流ですが、なぜかそれなりに打ち返せるみたいです。


ななはまだまだな感じ。恰好だけは様になってる?かもですが、ラリーをするにはもっともっと練習してもらわんと難しい・・・。


まー、でもこうやって家族で予約できるようになっただけ進歩かなー。来年にはそれなりにラリーができるようになるといいですね。楽しみ楽しみ。


ちなみに横のプールは台風が近づいてるせいかガラガラ。遊びにきてる人たちは、もうそりゃー遊びたい放題な感じ。ちと羨ましい・・・。

テニスのあとは、ようたと二人でまたフットサルに出かけました。いやー、今日は疲れた疲れた。