ページ

2014年8月8日金曜日

今週はマリノスアカデミー合宿

水曜からようたはマリノスアカデミーの夏合宿に参加。Aピッチ横のスタンドからの眺めは爽快です。


本人はこの合宿でドリブラーになると張り切っていましたが、どれくらい上達して帰ってくるか楽しみですね~。


これはアカデミーのブログ。現地の状況をアップしてくれるのでうれしいですね。ようたは顔半分だけ写ってる。


二日目は後ろ姿のみ。どうやらアーセナルのユニフォームを室内着にしてるみたい。

今日ようたは帰ってくる日ですが、またななとケンカばっかりするんだろうなー。
いなきゃいないでななは寂しがるくせに。

合宿の成果を週末のマリノスvsレイソルの前座試合で見せてくれ!


<8/8追記>
ちなみに最終日もチラ写りのみ。