ページ

2015年3月29日日曜日

なぜか突然オチェーアノ

今日はようたのサッカーもななのテニスもお休みということで、奥さんが数日前から急きょ企てミラコスタにあるオチェーアノでランチすることになりました。まー、春休みということでたまにはいいかな。
この日は天気予報もあまりよろしくなかったせいか道もすいすい。TDL付近に来ても特に渋滞なくスムーズにミラコスタまでたどり着きました!

ただ、さすがに直前に予約しようとしたのでランチ時間帯よりちょっと前の11:30の予約のおかげか受付はガラガラです。ちょっと早く着いたのでソファでゆっくり待ちました~。


ただ、ここはどちらかというと子供向けのシェフミッキーと違いメニューが超偏食の私に不向き・・・やっぱりこんな彩ない感じになっちゃいました。


ちなみにシーの入り口付近の桜はこんな感じでキレイに咲いてました!


そしてななはシェフミッキー近くのチックタック・ダイナーでニッコリ。


さて次はいつになるかね~。