ページ

2015年7月18日土曜日

ななのテニスもお休みに入りなまってます

ななのテニススクールが一時休校となって早くもひと月近くなろうとしています。


その間、まったく練習が出来てないことに少しもったいなさを感じてしまいます。
とは言ってもできないものは仕方がないですし、せっかく少し打てるようになってきたところなので、その感覚を忘れないうちにボールが打てるといいかなと思います。
ひとまずスクールが再開するまでは近所のオートテニス場で練習させようかな?

っということで、さっそく野庭のオートテニスへ来てみました。
久しぶりのテニスとこの暑さもあってかきちんと打ち返せている回数は少なく、すぐに私に「疲れた交代」と言ってきていました。

ただ、最後のほうではだんだんその気になってきたのか、休憩なしで最後まで自分で打ち切りました。


また近いうちに連れてきてあげよう。