ページ

2017年6月20日火曜日

アグレッシブなプレー

今日火曜日はいつものようにしんよこフットボールパークでのトレーニングです。

ようたの様子はというと、いつもより仕掛ける意識が高く、動きにもキレがありましたね。日曜日に夜中の2時半まで勉強してたとは思えない体のキレでした。

クォーターコートのミニゲームでも、左サイドにポジションを取り、果敢に仕掛けてからのシュート、スルーパスを受けるための動きだしなど、非常に好印象なプレーが数多く見られました。

また守備面でもようたにしてはめずらしくスライディングしながらのインターセプト繰り返すなど、攻守両面でアグレッシブに頑張っていましたね。

こういった動きを継続していつも出せるように、そしてその先にはもっとプレーの精度を上げられると安心して見てられますよね。

7月にはリーグ戦が4試合も控えています。どこのポジションで出るか分かりませんが、全勝目指して頑張っていきましょう!