ページ

2018年3月12日月曜日

県1部リーグ2ndステージ順位表更新⑬

昨日投稿したように鶴見のリーグ第8戦が馬入ふれあい公園サッカー場で行われ、直前に行われた小田原対シーガルズの試合も合わせて順位表を更新してみました。


ついに我が横浜FC鶴見がリーグ制覇を成し遂げましたね。これでほっとひと安心です。

さて残るは残留争い。4位から9位まで降格の可能性があるという厳しい戦いです。現在9位の大豆戸は勝利が絶対条件です。勝って他の試合の結果を祈るしかない。
6位の相模原から8位のシーガルズまでは引き分けでも残留の可能性がありますがやはり勝って残留を決めてしまいたいところでしょう。
優勝争いをしていたSCHでさえも残り試合で勝ち点を一つでも積み上げておかないと他人ごとではなくなってしまいます。

優勝争いから残留争いまで大混戦だった今年の2ndステージ。まだまだ見逃せない試合ばかりです。みんなで応援しましょう!