ページ

2018年3月4日日曜日

おじさんフットサル大会に参加

今日はオーバー45のフットサル大会に参加してきました。
この大会では4試合やって結果は2勝2分で何とか優勝しましたー。

昨年から今のメンバーで大会に出始めて、3大会目にしてやっとですね。しかし10~15年前はもっと勝てたんだけどなー。

まー、なんにせよ来週のヨウタたちの試合に向けていい流れつかんだかな?


ちなみに私は今回も1得点止り…。まーそのゲームは1得点3アシストだったので勘弁してもらおうかな。
それにしてももっと練習して勝利に貢献せねば。

今日の反省としては、仕掛けの部分で疲れのせいで思考が止まり単調なドリブルになっちゃったところが大きいですかね。体入れられてあっさり奪われたり、縦に長くなりすぎてラインを割っちゃったり。

あとはやっぱり運動量が足りないですねー。息子はあんなに走るのに。
得点のシーンはサイドで受けた後に中の選手とワンツーで受けてそのままキーパーの股抜きシュート。きちんと走ればちゃーんとパスは出てくるんですよねー。

腰痛治して下半身の筋力付けないと・・・。