ページ

2018年3月4日日曜日

CAアレグレとのTRM

今日は埼玉県の大瀬運動公園サッカー場でCAアレグレさんとTRMを行ってきました。
1本目のスターティングイレブンはこんな感じだったみたい。


諸事情あって4バックにできなかったみたいですね。

そしてこの日はデコボコのピッチに四苦八苦して完全に主導権を奪われてしまっています。こういうところはたくましくなっていかないと次年度U-15の3部リーグで戦えないかなと。
ちなみにヨウタはさえずり慣れしているのでそこそこはプレーできてたかな。それでもいつも通りという訳にはいきませんが。

結局何試合か行ってかなり点を取られてTRMが終わりました。
そしてヨウタは一試合目で膝下を痛めたようでこの日の二試合目以降はアイシングして見学。来週の試合までに治るといいんですけどね。

なお、帰宅後調べたところアレグレさんは埼玉県リーグ2位の強豪で、なんとリーグ戦の失点が0という安定した守備が持ち味のチームだったようです。
次に対戦するまでにはもっとたくましくなって胸を借りましょう!