ページ

2018年2月25日日曜日

県1部リーグ2ndステージ順位表更新⑩

今週も試合消化が進んでいる鶴見の試合はありませんでしたが、二試合ほど行われていました。

そのうちの一つは戸塚対相模原。この試合に勝利すると得失点差で我が鶴見をかわして首位に立てるチャンスでしたが7位の相模原にまさかの敗戦。
戸塚は最終節の横浜FCダービーの前に藤沢との対戦が残っており、だいぶ苦しくなっていますね。来週日曜日は負けられませんね。
逆に相模原は対戦成績を見ると藤沢戦の大敗が悔やまれますね。

もう一つは横浜FCダービーに先駆けてベルマーレダービーの小田原対藤沢。これは藤沢が小田原に競り勝っています。もし大豆戸が最終戦に勝利することになると小田原は残留のためには残り二つとも勝利が必要になります。身内に後がないところまで追い込まれてしまいましたね。

その結果、順位表は以下のようになりました。


来週は二位戸塚対四位藤沢、この試合で戸塚が優勝争いに踏みとどまれるか。もう一試合はシーガルズ対バディー、こちらも残留に向けての直接対決です。どちらも難しい状況ではありますが、数字上はまだ残留の可能性もあります。特にシーガルズは残り試合が多いので少し有利か!?

引き続き、優勝争いも残留争いも目が離せませんね。