ページ

2018年10月21日日曜日

オーバー40大会で3位

昨日は久しぶりに友人たちとフットサルの大会に出場。ただ土曜日のフットサルの人数が少なく、二時間4対4だったので体中筋肉痛で動けるかな。

1試合目はフル出場でハットトリック。開始早々に決めることが出来たので楽な展開になりましたね。トゥーキックだとやっぱりゴレイロは反応しづらいのかな?
2得点目も狙い通りのコースに強いボールが蹴れたのは良かったですね。

2試合目は早くもぐったりしてたので休憩もらいました。
でも終盤少しだけ出番がありましたがこれといって活躍できず…。終了間際に失点して惜しくも敗戦。

3試合目も互角の展開が続きますが、なんと私のパスミスで失点。
ラボーナでパスしようとしたらまさかのキックミス。普段あんなミスしないのにやっぱりヘロヘロだったからなー。みんなゴメン…。
その後1点ずつ取り合うも惜しくも敗戦。

最後の順位決定戦は初戦と同じ相手。初めて腰でゴール決めました。あとはコーナーキックを素早いリスタートでゴール前で詰めて2得点。

この大会、5得点出来たので、まーまーだったかなー。また次回頑張ろうーっと。