ページ

2018年10月20日土曜日

ヴィクトワールとのTRM

今日はヴィクトワールと古市場サッカー場でTRMを行いました。相手はファーストステージで戦った三年生かな?

この日のスターティングイレブンはこんな感じ。


これまでの4-4-2からヨウタをアンカーにした4-3-3になっていますね。練習でも試していたフォーメーションですがこのタイミングで使ってきました。
普段は2トップに入ってる選手がインサイドハーフに入っていますが、中盤のポジションが流動的になっていてこれはこれで面白いオプションになりそうですね。

この日のヨウタは久しぶりに良いミドルシュートも決めれましたし、チームも大量得点で勝ちましたので良い一日になりましたね。
ちょっと軽い捻挫をした状態で試合に出てたので心配してましたがとりあえず大丈夫そう。

来月のリーグ戦に向けてレベルアップしていきましょう!