ページ

2018年10月11日木曜日

横浜市クラブトレセン初練習

今日は横浜市クラブトレセンの練習初日。お迎えがてら到着したちょい前に紅白戦が始まったみたい。

それにしてもなかなかいいテンポでボールが受けられないですねー。普段一緒に練習してる鶴見のチームメイトが少ないから仕方ないんですけどね。
それでも二本目には自分で奪ってそのまま前線の鶴見のチームメイトにスルーパス、これをきっちり決めてくれてアシストつきました。

終了間際にはセンターサークル付近で味方のパスがずれましたが、何とかマイボールにしてドリブルを始めると、そのまま右に向かいながらペナルティエリアに侵入しゴールライン際でシュート!でもキーパーに弾かれてしまいました。残念。

ただヨウタの真骨頂はこの直後、そのままカウンターで自陣深くまで攻め込まれますが、自ら全速力で戻ってクリアに成功!いやーホントによく走りますね。ある意味今日一番良いプレーでしたかね。

とりあえず楽しくプレー出来たみたいで良かった良かった。