ページ

2018年10月13日土曜日

ななの運動会 ~6年生編~

ついにヨウタ、ななと小学校の運動会もこれで最後です。今年は雨による順延もなく無事開催。
とりあえず昨年同様にヨウタのもおさらいしておきましょうかね。
徒競走とリレーで安定の活躍を見せてくれましたね。
ななのほうも一通りおさらい。
昨年の徒競走はリレーの選手ばかりの組み合わせで4着、ただ今年も同じような組になってしまってなな的にはテンションもろ下がりみたいです。

そして今年は5着・・・。小学生最後でワースト記録になっちゃいましたが速い子ばかりだったので仕方ないですね。


そしてもう一つの見せ場は高学年リレー。今年は補欠じゃなくてちゃんと選ばれました!
ななは第9走者ですね。バトンを受けると順位をキープしたまま次の走者へ。何とか役目は果たしましたね。


ただ残念ながら勝敗は4組中3着となりました。
それでも白組としては総合優勝もできましたし、なな的には良い運動会になったんじゃないかな。中学生になってもリレーの選手になれるように頑張りましょう。

ちなみにリレーの選手の中から11月に行われる横浜市体育大会とやらがあるらしいのですが、何とかななも選手に選ばれました! 学外の子との戦いなので厳しいとは思いますが、楽しく走れるといいですね。