ページ

2019年7月7日日曜日

オーバー40リーグ戦四日目

今日はオーバー40リーグの7戦目を戦ってきました。あ、もちろんヨウタでなくて私です。
対戦相手は一巡目で引き分けている相手ですので、ここは何とか勝ち点3が欲しいところです。

この日も前節に続いてできるだけ後ろでバランスを取りつつ、まずは失点を防ごうと意識してゲームに入りました。

それでもチャンスで行けるところはと思ってプレーしていた前半に、右サイドでフリーになったところで味方からパス!
最初はもうちょっと足元で欲しかったなーと思いながら走り込みダイレクトで右足シュート。キーパーに弾かれながらもニアを抜き、先制点を取ることが出来ました。

さらにセンターサークル付近でボールを受けダイレクトで左前にいた選手に合わせるとこれをきっちり決めてもらってアシストも一つもらいました。

後半には左からのボールをそのままダイレクトでシュートしますがこれは惜しくも右ポスト直撃・・・。

その後やっぱり足が止まったところで2失点。それでも試合終了間際に味方選手が試合を決定づける4点目を決めてくれて何とかゲームセット。4勝目をあげることができました!
何とか2位をキープできたのだろうか??

次節は予定があって参加できないのでチームメイトたちに頑張ってもらおう!