ページ

2013年7月21日日曜日

沖縄旅行三日目&四日目

三日目は何とか復活したパパも一緒にプールで始動。今回の旅行は毎泊ホテルを変えてるみたいなので午前中まではマリオットのプール。

午後からはモントレに移動。移動の途中にある「美ら花」というお店で三枚肉そばをいただきました。初日のお店と違ってうまい!



食べ終わって到着したモントレというホテルはどうやら先月末にオープンしたばっかの新しいホテルみたい。確かに施設は真新しくていい感じでした。ただお風呂と洗面台が狭いのが惜しいところ。

この日は二時半くらいに入りはじめて結局六時半までプールで遊んでました。ようたは特訓の甲斐あって何とか8mくらい泳げるようになりました。(泳げるっていうレベルじゃないかな?)

ちなみに二日目に買ってあげたサッカーボールのデザインのビーチボールでラッコ真似して遊んでました!

そして三日目もキレイな夕焼けで一日が終わります…。