ページ

2013年7月7日日曜日

レアル・マドリード

今日も夜はレアル・マドリード・ファンデーション・サッカースクール。
(たまにはフルネームで書いてみた。


今日はコートの端で夏祭りをやってましたが、集中して練習してます。


ドリブルの練習ですが、人がいないところをすーっと通るようた。おいおい、それじゃ練習にならんぞ!いまいち練習の主旨がわかっとらんな。


4人で四角くなってパスをまわす練習では、パスを受ける直前に広がってディフェンダーから離れてボールを受ける想定。このあとのゲーム形式の練習ではこの動きができていて、たくさんコーチに褒められて満足そうでした。
ただやっぱり声が小さいとも言われてましたが・・・。ようた永遠の課題。