ページ

2013年7月20日土曜日

沖縄旅行初日&二日目

数年ぶりに沖縄旅行にやって来ました。
私は前日に扁桃腺腫らして高熱出したもので薬漬けで沖縄に出発。初日は夕方の便で移動しただけなので、何とか切り抜けました。写真はホテルのプール、入ってないけど気分だけ。


二日目は美ら海水族館に移動。移動の運転でこれまたぐったり…。
二人は前にも来たことがあるんだけど、ななぞうはまだ一歳ちょいだったし、ようたも三歳だったから、さすがに覚えてないだろうね。




二日目のホテルは許田近くのオキナワマリオットリゾート&スパ。お部屋から見える景色ですぐ目に入ったのがサッカーコート。この暑さの中で走るのはキツいだろうなー。


そして子供たちと奥さんはプールに移動。私は病み上がり(っていうか、まだ治ってないか…)なのでお部屋で待機。運転疲れも含めてまったり回復してました~。


そして二日目の夕暮れ…。キレイな景色でした。


食事も終わらせ日も暮れたので、何か工作的なものをはじめた二人。ようたは何やら白いシーサーに好きな色を塗ってるみたい。これはもしや…。
ななぞうは色んなパーツをボンドでくっ付けてるみたいね。



そして出来上がったのがこちら。


さすがようたはトリコロール!でも顔のHは何なんだろう?


ななぞうも何だかよく分からんがキレイに出来ました!
さて明日は体調も復活するかなー。どこに連れて行かれるんだろう。まー、運転するのは私だけどね。