ページ

2013年8月14日水曜日

久しぶりのリフティング練習

先月のハードスケジュールを終えてからはあまり練習する機会がなかったので、今日は朝の日が高くなる前に中庭で練習開始。


でも久しぶりにリフティングの練習したせいか、それとも暑くて集中力が持続しないせいか、回数は伸びず・・・。それでもちゃんと両足で100回近くはできるようになったんだから、そこそこうまくなったもんだ。


ちょっとくらいは姿勢が崩れても落とさないところに成長を感じます。


あとは、体のいろんなところを使ってできるようになったら、リフティングだけの練習はもういいかな。
我が家では柿谷選手ブーム到来なので、ひたすらトラップの練習でもしようかな。