ページ

2013年8月4日日曜日

右利き対左利き!

今日はベルマーレの三年生から六年生までのイベントがスクール生以外の参加もOKだったので、小田原球場の横のスポーツ広場まで行って参加してきました。

お題目が「右利き対左利き!」だったので、利き足を考えたボールの持ち方とか教わるのかと思ってたのですが、練習見てると苦手なほうの足の練習が多かったようです。まー、ごもっともなんですけどね。

そして最後はイベント名の通り、右利き対左利きでゲームをやりました。結果はたぶん右利きが勝ったっぽい。左利きの子達はあんなにたくさんの左利きと一緒にプレーするのも初めてだったんじゃないかな?
また面白そうなイベントがあったら参加してみたいです。やるのはようただけど。