ページ

2013年8月17日土曜日

夏ディズニー

今年は沖縄旅行に行ったのでディズニーは行かないと言っていたのですが、何だかんだ言ってまた行くことに…。

朝から張り切って入るために今日は5時起き。いつもは眠そうに動いてるようたもテキパキと食事を終わらせ、マイペースなななぞうを急がせてます。

そしてアンバサダーで荷物を預けるのに時間がかかりましたが、ちょっと遅れて入園。子供たちはスペースマウンテンに行き、パパはビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット。子供たちが合流するまでお茶して待ってるつもりでしたが、ついビッグサンダーマウンテンのスタンバイに並んでしまった。(^_^;
ちょうど良いタイミングでようたが合流したので二人で乗りました。
パパがゲットしたファストパスも使って午前中に二回もビッグサンダーに乗れたようたでした。


お昼はお約束のトリソボロプレート。ママは冷やしうどんを食べました。


しかし、冷やしうどんの中にあるゆで卵。どうやって作ってるんだろう?と思ってGoogle先生に聞いてみたところ、なるほどと納得。考えるねー。以下は秘密を教えてくれたサイトです。


そして何故かようたはパッツィーニ。是非今度試合でゴール決めたときにやってほしいもんだ。(^w^)
ななぞうは大人しく食べてます。



食後には本日三度目のビッグサンダーに乗り、そのあとにゴーカート。身長をクリアしたのではじめて自分で全部運転しました。そして夜にははじめて一人で乗ってみました。


チェックインの時間になったのでアンバサダーホテルに行ってみると、ベッドがミッキー…。昔泊まったドナルドダックルームを思い出します。(^w^)


そのままホテルのプールでしばらく涼んでましたが、今日に限って風が強くて寒い寒い。
結局予定より早く切り上げて再度パークインすることに。

そして最後は定番のフードを食べて一日終了。



あー、疲れた~。