ページ

2013年8月18日日曜日

夏ディズニー二日目

二日目の朝は早くから奥さんとななぞうが友達に会いに行ったので、ようたも寝ていることだし一人で朝ごパン。こんなところもミッキーだったんですねー。


そしてパンはミッキーの手形。なかなかに美味しかったです。


奥さんたちが帰ってきたので、今日はパークではなく午前中からプールにレッツゴー!
そして、ようたはここでもパッツィーニ。


二人して仰向けに浮いてる。やること一緒だね~。


そしてなぜかようたは死んだふり・・・。


プールのあとは、奥さんのお友達と合流してお食事タイム。
場所はお約束のシェフミッキー。デイジーと記念撮影してましたが、ようたはもう興味がないらしく、一人でもくもくとチョコを食べてました。


これで、夏休みのイベントも終了。今年は盛りだくさんで疲れたなー。