ページ

2014年7月25日金曜日

ボカでの練習はクタクタになるらしい

一昨日はいつものようにボカでのトレーニングです。先週は足を痛めてお休み
したので何か久しぶりに感じます。

今日はたまたま隣のベンチに座っていた先輩保護者の若いお母さん方と少しだかけお話しさせてもらいました。 

あるお母さんは四年生の保護者の方でお子さんがどの子か教えてもらってビックリ!物怖じせずに上級生とやりあってます。しかもBASEからスタートされたそうで、きっとモチベーションの高さと練習でグイグイ伸びたんでしょうね。ようたもいつか肩を並べられるようになるといいな。

この日はマークする相手を決めてのミニゲーム。ちょっと特殊なルールも手助けになったおかげか、ようやくミニゲームで得点を決めることができました。

まだまだ、先輩選手たちにはついていけてないですが、少しずつ一歩ずつ近づいてるのを感じると応援にも熱が入りますね。

¡Vamos, Yota!
¡Buena suerte!

ちなみに練習後、残ってミニゲームをしている子たちがいるので「明日は学校休みだし混ぜてもらったら?」と聞いたところ、「もうクタクタ・・・」だそうでした。