ページ

2015年1月29日木曜日

選手権初日の後日談

先週の選手権初日ではチームのエースFWがインフルエンザで欠場という中での戦いでした。そしてその翌日今度はようたがインフルエンザ発症。
この時期の小学生は流行に敏感ですね~。聞くところによるとようたのクラスも全員が全員インフルエンザかどうかは分かりませんが、結構な人数が学校を休んでいるらしい。

これで土曜のカップ戦は欠場かなーという状況で、お医者さんから言われてる感じだと日曜日には復活してもいいみたい。ギリギリ選手権には間に合いそうで良かったね~。

それにしても、もう本人はすっかり元気でおうちで暇してる・・・。

あとは家族に広がらないのを祈るばかり。
もう大丈夫そうな感じですが。