ページ

2015年1月1日木曜日

懐かしの書き込み特集

何となく過去の書き込みを読み返してました。
いくつか懐かしいなーと思った書き込みを振り返ってみました~。


ようたのリフティング
リフティングの目標
一年生のときですね。この頃はろくにリフティングもできなかったなー。三年も経つとだいぶ成長するもんだ。


ようたのデビュー戦
地元チームに入って初めての公式戦で活躍した日でした。このときの活躍からすると今は少し物足りないかな?


アルファジュニア杯決勝トーナメント
チームで初めての優勝と記念すべき日でした。二年生のときにマリノスアカデミーの友達たちと出場した「第1回シュートTENカップU-8」で優勝したことはありましたが、所属チームでははじめてでしたからね。その後何回か優勝を味わえているのもチームメイトに恵まれているからですね~。


二年生最後の水曜日クラス
マリノスアカデミーでの一コマ。このときはレベルの高い子が何人もいて充実した年でしたね~。


二度目のマリノス合宿
四年生に二人だけ三年生が混ざっての合宿という状況で試合に出たときのこと。もう10番付けることなんでないんだろうなー。


今日のレアルスクールは座学
そういえば昨年度はレアルのスクールで頑張っていたなーと。このころからプレースタイルが固まってきたのかなーと思います。(まだまだ変わるかもですが。)
(今のところ)ようたは感覚的にプレーできるタイプではないので、考えながらプレーしているんだなという面が垣間見えたときでした。


サカイクキャンプ初日
このキャンプでは初めて誰も友達のいないキャンプに一人送り込んでみました。思えばここでも一番上のクラスに入れてもらってたなーと。その割には・・・?やはり見る目が厳しいのかな?


さて、何かお正月のゆっくりとした時間の中でゆっくり振り返ってしまった。
とりあえず今日はこのくらいにしておこうっと。