ページ

2015年5月17日日曜日

週末は奥さん家族とテニス合宿

先週末は奥さん一家の全四家族で千葉にテニスがてら宿泊に行ってきました。
テニスということで今回はなながメインかな、と思いつつ意外とようたもそこそこテニスになってるんですよね。今回はどうでしょうか。

前日軽く捻挫したようたの足も二日目にはだいぶ良くなり、それなりにテニスしてました。
10回程度とは言えラリーが続くようになってますね。こちらはかなり気を使いましたが。

ななのほうはというと止まった状態ではもうようたより上手になってますが、動きながらはフットワークでようたに負けるせいか、なかなかきちんと返せないみたいです。まだまだこれから練習が必要ですね。

そして帰り道、サービスエリアでソフトクリームを食べて一休み。こういうところで食べると何でいつもよりおいしく感じるんだろう。


その後木更津でアウトレットに立ち寄り、ようたはスパイクを物色。前のスパイクが壊れかけてきたから仕方ないかな。


なぜかようたの試し履きを心配そうに見守るなな。


そして以前狙ってたスパイクが激安で売ってるのを見つけ満足そうに手に取ってます。


帰宅するといつものように自分好みのパターンに紐を通し直して、記念撮影をパパに要求してきたのでパシャり。



これで来週のあすなろ大会決勝トーナメントは活躍してくれることを期待しよう。
※その前に運動会だった。