ページ

2015年5月8日金曜日

ゴールデンウィーク明けは能力測定

ゴールデンウィークの四連戦を終え、ボカのスクールも再開です。
ただどこかの試合で腿裏をやられたらしく、力入れると痛いと・・・。そしてこんなときに限って今日は毎年恒例?の能力測定でした。
まー、何とかなるでしょ。

さて、いくつかのグループに分かれてそれぞれの種目を消化していますが、ようたグループの最初はシュートです。ようたは二番目でしたが、どうも要領を得ないのか何となく緩めのシュート・・・。コースはそれなりに狙ってましたが、この威力じゃ・・・。
まー、シュートはタイミングとコースですけどね。

他には持久力走にパス、ドリブル、ジャンプ力といろいろやって本人的には楽しかったようです。

また来週から本格的に練習が再開すると思いますが、昨年の今頃のようにフィジカルを前面に出すような練習をやって欲しいなー、と思う今日この頃です。
年齢的にも今年と来年は非常に重要な年になるので、頑張って練習しましょう!