ページ

2018年1月29日月曜日

県1部リーグ2ndステージ順位表更新⑥

1/28時点の暫定順位表です。どうやら1/27の横山公園の試合はグランドコンディション不良で延期になったとか!?


ということでSCHの試合が流れた(らしい)ので暫定首位に立ちました!
他、大豆戸が藤沢に勝ったようなので、上位2チームが入れ替わった以外には順位の変動はない感じですね。

このままいくとSCHには直接対決で勝てば勝ち点が並んでも大丈夫として(※)、問題はまだ無敗の戸塚ですねー。

※U-15と同じルールだったら。今シーズンの鶴見のU-15はそれで三位になっちゃいましたしね。

ただ、他のチームのことをあまり気にしても仕方がないので、まずは次の一戦に向けてしっかりとトレーニングを続けていくことですね。
今のところ次の予定は湘南ベルマーレ小田原です。1stステージではやられているので、しっかりリベンジしていきましょう!!