ページ

2015年6月15日月曜日

ようた11歳の誕生日

昨日はようたの11歳の誕生日でした。
我が家は何かあると何故かお好み焼きパーティーになります。
この日もようたの希望でいつものように・・・。


そして、めずらしく今回は当日になっても欲しいプレゼントが決まらないということで、欲しいものを見つけにみんなでヨドバシカメラに。

お店でマリオカート8が欲しくてたまらなくなっていましたが、うちにはWiiはあっても、Wii Uはないんですよね。お誕生日でここまで高いものを買うのも甘やかしすぎだしな~。
でも結局捨てられた猫のような顔をするので仕方なく購入。あくまでもゲーム機はみんなのもので、マリオカート8が誕生日プレゼントだよ、と無理やりな説明付。

で、プレゼント授与式。満足そうだ。


お好み焼きの次はケーキタイム。まずは暗いところで。



ちょっと暗くて不気味だったので、少し明るくして。


ちなみにチョコ好きのようた向けにコージーコーナーのくまちゃんケーキ。
11歳のろうそくを立ててみました。


今年さらに羽ばたいてくれることを期待しましょう。