ページ

2015年6月29日月曜日

ボカでの現状

金曜の夜にふとようたに聞いて気づいたこと。

ようたはボカのプリメーラの中ではまだまだ下の方だなーと思ってはいたのですが、どうも六年生ばかりだったみたい。
春先はもう少し五年生もいたような気がするのですが、ようたと四年生の春から一緒にSub12のセレクティボ(現行システムのプリメーラ)にいた子(※)以外がどうもいなくなっているみたい?

※秋からは編成変わって半年間一緒にSub12のアドバンス(現行のセグンダ)

もう寝ちゃったので改めてようたに聞いてみよ。でもようたはまわりの子のこと気にしないからなー。

まーでも、この時期にレベルの高い上の学年と練習させてもらえるのはありがたいことですね。しかしいまだに何でこのクラスに入れてるんだろう、謎だ。

まー、クラス落とされないように、もっと頑張ってもらおう。夏には恒例の合宿もあるし、ボカの合宿は激しいからねー。

・・・そして翌日。

ようたに聞いてみたけど・・・、分からないと・・・。なんでやねん。
やっぱりまわりの子にそんなに興味がないんだな。
なのでもしかしたら、「え?あの子五年生なの?」ということも一人二人くらいはありえる気がしてきた。