ページ

2017年3月9日木曜日

いよいよ練習スタート

今週からいよいよジュニアユースの練習がスタートしました。
初日は興味半分お迎え半分で覗きに行くことに。

ちょっとだけ早く着くと、直前の時間はマリノスプライマリーが練習してました。そっかー、マリノス移転してきてますものね。

さて練習がはじまると、コートの半分はマリノスのジュニアユースが練習してるみたいですね。人数少ないので一部の学年だけかな?
こちらは三学年がハーフコートにいるのでさすがに狭そうですね。
でも、一時間でマリノスが撤収したので、後半は全面で練習しています。

この日は基礎的な練習を中心にやっていましたね。
最後はお約束のミニゲームで、フルコートの1/4の広さでやっていたので結構ぎゅうぎゅうな感じ。ようたは例によってジャンケンで負けたので得な中盤はできずにディフェンスラインに入っていました。いやー、まいどのことですがジャンケンに弱い弱い。

でも明けて水曜日の練習では多少人数も少なかったせいか、好きなポジションでのミニゲームもできたので良かった良かった。得点も取れたみたいですしね。

再来週にはさっそく大会に出場するみたいなので、どんどんレベルアップしていこう!

¡Vamos, Yota!