ページ

2018年2月14日水曜日

県1部リーグ2ndステージ順位表更新⑧

2/12時点の暫定順位表です。小田原に勝って何とか首位をキープしましたね。


残る二試合は二位の戸塚と三位のSCHとの直接対決です。この二試合に連勝すれば文句なく優勝となります。
まだ日程が発表されていませんが、できれば怪我人やテスト休みなどでメンバーが欠けないときに試合が組まれるといいんですけどね。

その前に来週にはその戸塚とSCHの上位対決もあります。また残留争いもし烈になってきました。試合消化の進み具合と負け数を見ると四位以下はどこも厳しい状況が続いているようです。

リーグ終盤戦、まだまだ目が離せないですね!