ページ

2018年2月10日土曜日

和光ユナイテッド川崎FCとのTRM

今日は和光大学グランドで和光ユナイテッド川崎FCさんとTRMを行いました。
ただ現在テスト休みの選手や学校のスキー合宿参加中の選手もいて、参加者なんと12名、うちキーパー二人なのでフィールドは交代なし。
いやー、きつそうですね。

恐らくは30分を3本やったんじゃないかなと思いますが、立ち上がり1本目はそこそこの動きではありましたが、時間が経つにつれて一つ一つのプレーが雑になったり、曖昧なプレーになってしまって交錯するシーンが増えてしまったりと、リーグ戦に向けてちょっと心配になってしまいましたね。
スコアのほうはたぶん、

5-0
1-2
3-2

って感じだったかと。(間違ってたらすみません。)

ヨウタも1本目こそ攻撃では2アシストこそしましたがビルドアップ時に戻すパスが多く出来がいいとは言い難い日でしたね。それでも2本目には中央に飛び出していき良いタイミングでシュートを放ちましたが惜しくも枠に飛ばすことができませんでしたね。良い攻撃だったので次は決めていこう。
また守備の面ではいつものように中盤で何度もボールを奪って攻撃に繋げていたのでそこは及第点かな。3本目に一度簡単に1対1で抜かれてゴールを決められたのは、直前のプレーで交錯して足を痛めたときだったので、まー仕方ないですかね。

明後日は湘南ベルマーレ小田原との大事な一戦なので、良かったところは継続、悪かったところは修正して、優勝目指して頑張っていきましょう!