ページ

2019年3月4日月曜日

U-13リーグ戦の対戦成績

ふとU-13のときのリーグ戦全対戦成績を時系列に見たくなったのでまとめてみました。
※スコアの部分のリンクをクリックすると当時のブログ記事に飛びます。

<ファーストステージ>
開催日対戦相手勝敗スコア
6/10シュートJY2-1
7/1横須賀シーガルズFC3-2
7/8SC相模原×2-3
7/16湘南ベルマーレ小田原×1-4
7/22AZ FCエスペランサ×1-4
7/27大豆戸FC1-0
9/18横浜GSFC7-1
10/1バディーJY0-0
10/9SCH FC1-0

ファーストステージは中盤戦での取りこぼしが痛かったですね。そのため4位終戦。
しかしこうやってみるとこの頃は本当にいろんな選手が代わる代わる出ていましたね。ヨウタは怪我で欠場したAZ戦以外はすべてスタメン出場させてもらってました。サイドバックしてたのも今となっては懐かしい・・・。

<セカンドステージ>
開催日対戦相手勝敗スコア
11/18大豆戸FC×1-5
12/16SC相模原0-0
12/24シュートJY3-1
12/27湘南ベルマーレ藤沢2-1
1/14横須賀シーガルズFC2-0
1/28バディーJY2-0
2/12湘南ベルマーレ小田原1-0
3/11SCH FC1-0
3/18横浜FCジュニアユース戸塚×0-1

ファーストステージとは対照的に中盤戦の連勝とその勢いで優勝を掴み取りました。私の誕生日に優勝決めてくれたのは嬉しかったですね。
さてそのうちU-14時に参加していたU-15リーグのもまとめようかな。