ページ

2018年9月9日日曜日

U-15県3部リーグ2ndステージ順位表

そろそろ試合消化も進んできているので久々の順位表です。
例によって協会サイトの速報を中心に独自に聞いた情報を加えていますので、間違っていたらゴメンなさい。


二連勝で二位に浮上しましたね。ただ実際には試合消化の少ないチームもまだ半分くらいいるので、実質的には中位って感じでしょうか。

また数字を見ると、今日の大量点の影響もしてますが得点はそれなりにしています。ただ失点も同じく多いのが気になりますね。このあたりはキャプテン復帰で改善するのかな?

あとファーストステージの結果を見ると、横浜栄が頭一つ抜けているような印象ですが、まだ試合消化が少ないのが気になりますね。

いずれにしてもまずは一つ一つの試合を大切に、白星を積み重ねていって最後に結果がついてくるといいですね。

¡Vamos Tsurumi!