ページ

2018年9月30日日曜日

神奈川県リーグ過去の戦績リンク

過去の神奈川県リーグの最終結果一覧が更新されていないですが、ページ自体は残っているようなので、リンク集を作ってみました。
せっかくなので鶴見がそのとき何位だったかを合わせてご紹介。なお括弧内はそのときの優勝チームです。(2010/2011シーズン以前は2ステージ制だったようなので、1ステージ制になった以降のみ掲載しています。)

<U-15リーグ>
シーズン横浜FC鶴見JY順位優勝チーム
2016/20173位SCH.FC
2015/20163位TOKYU S Reyes
2014/20154位大豆戸FC JY A
2013/20144位TOKYU S Reyes
2012/20132位エスペランサJY
2011/20126位エスペランサJY

昨年度は得失点差では上回っていてのですが直接対決の結果で2位→3位になってしまっています。ただ得失点差を優先しないのも変な気もしますね。関東リーグは、勝ち点→得失点差→得点→直接対決、の順ですよね。協会ごとに異なるのもどうなんだろうなー。

そして、こうやって見ると1ステージ制に移行した年以降はU-15リーグで優勝を経験していないんですね。現U-15も残り全勝すれば他力ではあるけどまだ可能性がない訳ではないので頑張って欲しいなー。もしダメでもヨウタたちの代が何としても念願の関東昇格を手にしたい!


参考までにU-13リーグもまとめておきました。

<U-13リーグ>
シーズン横浜FC鶴見JY順位優勝チーム
2017年度2ND1位横浜FC鶴見JY
2017年度1ST4位シュートJrユースFC
2016年度2ND湘南ベルマーレ平塚
2016年度1ST湘南ベルマーレ平塚
2015年度2ND1位横浜FC鶴見JY
2015年度1ST2位湘南ベルマーレ平塚
2014年度2ND3位SCH.FC
2014年度1ST1位横浜FC鶴見JY
2013年度2ND5位エスペランサJY
2013年度1ST2部1位湘南ベルマーレ平塚
2012年度2ND2部4位SCH.FC
2012年度1ST2部2位エスペランサJY

横浜FC鶴見JY順位で「-」のところは関東リーグに所属していた時期です。2017年度にヨウタたち現U-14チームが昇格をつかみ取ったので今年度も関東リーグで現U-13チームが戦っています。

鶴見はU-13では比較的好成績を収めていますが、U-15になると苦戦しているという傾向にありますね。この辺もヨウタたちが覆していけるといいですね!

¡Vamos Tsurumi!