ページ

2019年1月7日月曜日

新年早々のアクシデント

例年同様1/4に蹴り初めを行い、一昨日は練習日。そこでアクシデント!?
私がいつものようにフットサル終わりで迎えがてら練習を覗きに行くと・・・おや?ヨウタがいないな・・・。よく見たらピッチサイドで横になってるではないですか。

今日病院に行ったところ内外両方の靭帯がいっちゃってるらしい。思ったより重症とは。
こりゃリーグ戦の開幕には間に合わないなー。

しかし来週は時之栖でフェルボールカップに参加する予定だったのにタイミング悪い・・・。
でもこの休みを良い機会と捉えて、食べまくって体を一回り大きくできるといいかな。
体の太さの割にはフィジカルはそこそこ強いほうだとは思いますが、あとは体自体も大きくして、もっと当たりに強くなれるとボランチとしてさらに一回り成長できるかも!

カゼミーロのような危険察知能力とフィジカルに、クロースのような正確無比なパス精度を備えた選手を目指していこう!

それにしても11月に膝を故障したばかりで怪我が多くなってきましたね。日頃から体を鍛えて少しでも怪我のリスクを減らさないとですね。