ページ

2019年1月1日火曜日

懐かしの書き込み特集2019①

今年も恒例の振り返りです。
とその前に過去の振り返りはこちら。いやー早くも五回目ですね。って昨年と同じ入り方してみました。
今年は神奈川県一部リーグ優勝と順調にステップアップした年でした。


第17回フェルボール招待サッカー大会初日
フェルボールカップ二日目
フェルボールカップ順位決定トーナメント
年明け一発目はこの大会でした。結果は残念でしたがリーグ戦の2ndステージ前あたりからボランチに戻って出続けられているのは自信になっていきましたね。


県リーグ2ndステージ 横須賀シーガルズ戦
県リーグ2ndステージ バディー戦
県リーグ2ndステージ 湘南ベルマーレ小田原戦
県リーグ2ndステージ SCH.FC戦
県リーグ2ndステージ 横浜FC戸塚戦
神奈川県U-13 1部リーグ2ndステージ最終順位表
前年から続けて6連勝で優勝を決めました!
小4で港南区二冠、小5で横浜市のNHK杯で準優勝、小6で横浜市の日産スタジアム杯で優勝、そして中1で今度は神奈川県1部リーグで優勝、と一つずつ着実にステップアップしていってますね。


県リーグ1stステージ SCD戦
県リーグ1stステージ 横浜GSFC戦
県リーグ1stステージ リーベルプントFC戦
県リーグ1stステージ TOKYU Reyes FC 2nd戦
県リーグ1stステージ 湘南リーヴレ・エスチーロJY戦
県リーグ1stステージ バディーJY2nd戦
県リーグ1stステージ ヴィクトワールS.C戦
県リーグ1stステージ フットワーククラブ戦
県リーグ1stステージ グラシア相模原戦
U-15県3部リーグ1ndステージ最終順位表
いよいよU-15リーグ開幕、とは言ってもU-14チームでの参加になりますので3部リーグです。1stステージはこの時期の一学年差は大きく、フィジカル差に苦労しているようでした。またこれまでは芝のグランドが中心でしたが3部ということでほぼデコボコのピッチ、これにもかなり苦労してましたね。
何とかギリギリ残留できました。


二度目の菅平
昨年の菅平は大きな成長を感じた合宿になりました。アルビレックスには負けてしまいましたが関東リーグ常連チームに大勝するなど、ぐっと力を上げることが出来ましたね。


ようたの体育祭 ~2年生編~
昨年もリレーに徒競走にと活躍を見せてくれました。今年はいよいよ三年生、色別のアンカーになれるかなー?


第53回横浜市長旗争奪ジュニアサッカー大会は初戦敗退
クラブユース関東大会に出ている三年生の代わりに二年生チームで一回戦に挑みました。しかし中体連の強豪大道中学に延長の末、惜敗してしまいました。立ち上がりの失点が悔やまれますね。


今年も盛りだくさんなのでまずは半年分で一回締めておきますかね。