ページ

2013年6月2日日曜日

港南区リーグ二日目

今日も二試合。三年生がさらに二人増えました!

美晴SC 3-2 南ヶ丘KC

前半は2-2で常に先行される展開。ようたは後半から出場で、少しリズムが良くなったかなという感じでしたが、あまり決定的な仕事はできず。何回かいいスルーパスは出してたけど、サイドだとこのチームはボールがまわって来ないのよねー。しくしく
後ろから蹴るだけの戦い方から脱却して欲しいところ。

美晴SC 6-0 丸山台SC

この試合もようたは後半から。前半6-0になったので珍しくメンバを総入れ替え。ただ慣れていない子もいたので、後半は五分五分の展開。
ようたも前に後ろにと走り回ってぼちぼち頑張ってました。この試合でもスルーパスを何本か出してたけど、なかなかに決定力不足・・・。
久しぶりにコーナーキックを任されましたが、まったくきちんと蹴れず・・・。普段パパの言うことをちゃんと聞いて頭に入れないから大事なときにできないんだな。

まー、結果は開幕から4連勝ということでいい感じ
でもこれから強い相手と続くんだろうなー・・・。