ページ

2013年6月22日土曜日

港南区リーグ三日目

第一試合の相手は野庭キッカーズ。
立ち上がり二失点したところから交代で出場したようた。それ以降は無失点で切り抜けましたが、攻め手がないのは今のチームの課題ですね。CF任せのカウンター狙いから一歩成長出来るといいですね。

美晴SC 0-2 野庭KC

第二試合はアムゼルと。こちらは前半1-1で折り返したところで後半から出番がやってきました。
今日は第一試合といい、なぜかサイドバック。ほとんどやったことないポジションの割には何とかこなしましたが、持ち味のスピードは活かされないまま同点で試合終了。なんだかなー。

美晴SC 2-2 アムゼル

そして今日はグラウンドコンディションが悪く滑りまくってたので、ついにスパイクデビューすることに決定!
帰りがけにスポーツオーソリティーで買ってきました!