ページ

2013年6月26日水曜日

土砂降りのマリノスアカデミー

マリノスアカデミーは地元チームと違い、人工芝のピッチで行うので土砂降りでも練習します。


昨年のセレクションのときもそうでしたが、濡れるのを嫌がるようたなのですが、この日は何故か生き生きとプレーしミニゲームでは大活躍。
たくさんの点を取り、本人も満足そうでした。
雨でやりにくかったからドリブルの仕方を変えてみたらうまくいった、今日は切り返しをできるだけ使った、ということで、やっと自分で工夫するようになってきたんだなーと親バカながら納得してました。

あとシャッターチャンスは逃してしまいましたが、あの汚れるのを嫌がるようたが倒れこみながらシュートを決めるなんて、今までじゃ考えられなかったなー。