ページ

2013年6月30日日曜日

GPフェスティバル予選D-2組

そういえば今日は海老名のほうの小学校で大会に参加してきました。
チームは予選D-2組で同組は、以下の4チーム。

FCオリオン(海老名市)
さいわいFC(東京都立川市)
美晴SC
フェニックスFC(綾瀬市)

ようたははじめての11人制で三試合とも先発出場(らしい)。
パパとママは最後にお迎えだけ行ったので詳細は分かりませんでしたが、どうやら1勝2敗で終えたようです。
(どこに勝ってどこに負けたのかは不明・・・。明日ようたに聞いてみよ。)

久しぶりに中盤で出れたのでようたとしてはここ数試合よりは楽しかったようです。
あとはクリアしてFW任せのサッカーからなんとか卒業して、パスをつないで中盤が生きるサッカーになるといいですね。
(みんなもっと顔をあげて落ち着いてプレーする練習が必要だね!)