ページ

2013年12月25日水曜日

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントのリクエストは二人ともなかなか決まらず事前調達がなかなかできず・・・。ようたは「アーセナルのユニフォーム」「ウイニングイレブン2014」で悩む悩む。ななはいつも言うことが変わるのでよくわからん。

ただ、昨年のようたのリクエストが「ウイニングイレブン2013」に決まったときにはすでに売り切れ続出でギリギリ入手したので今年は「早く決めないとサンタさんも準備できないよ。」とプレッシャーをかけていました。

そしてやっと決まり今日ゲットして二人ともご満悦でした。


ようたはやっぱりウイニングイレブン2014。アーセナルのユニフォームは今度の港南区選手権で優勝できたら買ってもらうことにしたそうだ。


そしてななは「ほっぺちゃん」。なんだろこれ。

二人とも、年末年始はずっとこれで遊んでるのかなー。