ページ

2013年12月5日木曜日

足りないところ

昨日のマリノスアカデミーでは先日のセレクションの結果をコーチの方にフィードバックしてもらいました。

どうやらようたは「パスを出さない子と一緒だったからぜんぜんボールに触れなかった。」と話したようです。コーチの方もそれは認識していたようですが、「ようたはフリーだと思っても味方からはそう見えたのかな。声は味方に届いてたのかな。」などを話してくれた上で、しっかりと大きな声を出してアピールすることの大事さをようたに教えてくれたようです。

まさにようたに足りないところと思い続けていたところなので、こういったことをきっかけにまた一つ成長してくれるといいなと思っています。
本人ももっと大きな声を出せるようになりたい、と言っているので、まずはあすなろの三位決定戦でその決意がどう現れているかを見守ろうと思います。

しかし夜は寒く、風邪気味だったパパはすっかり悪化しちゃいました・・・