ページ

2013年12月14日土曜日

最後はシェフミッキー

朝食のあとお部屋でショーを楽しんだ奥さんとななぞう。終わってすぐにシェフミッキーに移動。朝食で食べ過ぎたせいかまったくおなかが空かない・・・。
食べないとなると暇なので遊びに来るキャラクターと順次記念撮影。




さすがにようたはもう積極的に写真を撮りたがる年齢じゃなくなったみたい。毎回照れながらの記念撮影です。
あ、今気づいたけどミニーとの写真がないな・・・。デジカメで奥さんが撮ってたっけな。


食べ放題の時間も終盤になり14時近くになるとさすがにおなかに余裕が出てきたので、パンケーキを食べてみました。何回もここに来てるけど、そういえばパンケージ食べるのってはじめてかも。
他にも少しつまんだけど、やっぱりおなかいっぱいだ~。今回はいろんなところで食べてばっかだったな~。せっかく一週間以上体調崩したおかげ?で体重減ったのにまたリバウンドだ・・・。