ページ

2013年12月13日金曜日

ミラコスタスペチアーレ

今日は奥さんの誕生日でミラコスタに宿泊。今回はパークにも入らずホテルを満喫するということで、スペチアーレを選びました。


ようたは何故かお洒落さん。いっちょまえにネクタイしちゃってます。

パパはというと以前のアンバサダーフロアに泊まったときと同様に体調不良…。まーあのときは完全に発熱してたけど今回は病み上がり中だから少しはましかな?!

ラウンジで奥さんは飲み放題を満喫できたのかなー??


お部屋に戻ってケーキでお誕生日会。ミッキーだらけだ…。


ちなみにミラコスタのトイレではキレイに準備されたあとに刻印押されるのね。今まで気付かなかったけど、スペチアーレだからなのかな??