ページ

2018年1月21日日曜日

県1部リーグ2ndステージ順位表更新⑤

サッカーを愛する皆さん、ごきげんいかがでしょうか?
ダイヤモンドサッカー的な入り方をしてみました。

今週、鶴見は試合がありませんでしたが、他チームは何試合か試合が行われたようなので順位表を更新してみました。公式情報ではないので間違ってたらゴメンなさい。


どうやらSCH、戸塚、藤沢、小田原が勝ち点を積み上げていったようです。
試合消化の少ない戸塚が早くも三位まで順位を上げてきているのが何とも怖いですね。
片や1stステージ優勝のシュートが最多の6試合を消化して勝ち点6という厳しい状況にあるところから見ても、今年度のU-13は本当に実力がひっ迫しているのが分かります。

鶴見は次週バディーとの対戦になりますので、ここはしっかり勝って首位のSCHにプレッシャーをかけて行きましょう!

リーグ終盤の試合日程がまだ発表されていませんが、最終戦で横浜FCダービーそして優勝を決める試合、とかになると面白いんですけどね。