ページ

2014年1月29日水曜日

斉藤学選手のサインをゲット

今日のマリノスアカデミーにはトップチームの選手らが遊びに来てくれたようです。(パパも間に合ってれば…)
ようたは斉藤学選手にサインを貰いましたが、なぜかスパイクに…。これじゃボール蹴ったらすぐに消えちゃうじゃん。せめてユニフォームとかにしてほしかった。新しいスパイク買ってくれってことか?
まー、ようたがそんなこと考えてる訳もなく、嬉しそうにおうちに帰ってから見せてくれました。


これで斉藤選手のようにキレキレのドリブルをしてほしいものです。

ちなみに他にも富沢選手はようたとパス練習をしてくれたようです。いやー、贅沢な日でしたね!

なお、肝心の練習はというと、ここのところ毎週(何回連続ってくらい?)紅白戦で人数の多いチームになったようたは毎試合相手チームにコーチが人数合わせでいることに不満タラタラ。理由は全然勝てないかららしい。
こういう状況に喜んで向かっていけるといいんですけどねー。

さて今週末は港南区選手権準決勝です。相手は強豪チームですが勝てるといいですねー。