ページ

2014年1月1日水曜日

元旦に蹴り初め

おけましておめでとうございます!

大晦日の夜はようたがママに怒られるという不穏な空気で、気持ちよく年が越せるのか? という感じもありましたが、ぎりぎり仲直り成立で家族四人で年を越しました。
(越した瞬間パパはお風呂中でしたが・・・)

子供たちも年越しまで起きていたので、翌朝の今日は10時くらいまでぐっすり・・・。遅めの朝食を取り、お昼にはさっそくボールを持ってマンションの中庭にゴー!
今日は、「パス」「コーンドリブル」「サッカーテニス」ななも一緒に「1対2」、最後にリフティングと1時間半くらいようたと一緒に汗を流しました。今日はちょっと風が強かったですが気温が高くて気持ちよかったです。

今年のお正月はこんな感じでのんびりかな~。