ページ

2014年1月4日土曜日

美晴でちゃんとした蹴り初めからのフットサルでも蹴り初め

と思ってたら、朝からバイクトラブル・・・。 結局美晴のほうはちょっと顔出してご挨拶したくらいでした。冬になって本格的に寒くなってから乗ってなかったのでバッテリーあがってるかなと思ってたのよね~。

そこで、昨年バッテリーを新調したときに一緒に充電器を買ってたので、昼前から先ほどまで充電し、先ほどバイクに再度装着。無事エンジンかかりました!あとは来週も持つかどうかでこのまま使ってても問題ないかチェックしないとね。


ちなみに美晴の練習場所までははじめて自転車で行ってみたんだけど、二回の登り坂がキツ過ぎる・・・。おかげで午後のフットサルのときにはすでに太ももがやばかったです。
まー、でも年末に痛めたもも裏も大丈夫でしたし、気持ちよく本格的な初蹴りができました。

明日はようたの練習試合で相模原だ。遠いなー。